2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お礼

ホテル アロマバルのご主人様♡



240分ありがとうございます♡



最初緊張していた私に優しくキスして頂きすぐ緊張はほぐれていやらしい気分に変わりました。。



そのあとも

服を脱いですぐ私の胸を舐めながら

『いいおっぱいだね、どうしてほしいの?』

と言われご主人様の好きにして欲しいですと言ってしまいました(///ω///)



そしてベットに移動して私の体をたくさん舐めて、あんなとこにも舌をいれて、、



私はとても気待ちよく何度も言ってしまいました、、、♡



ご主人様にAFもしてくださり、初めてのことをされてもう気持ちよすぎて頭が真っ白になりそうでした(//∇//)\



最後はご主人様の精液を飲ませて頂きました♡



とても美味しくて少し味わってしまったのは秘密にしときます(๑¯ω¯๑)



ありがとうございました٭❀*
A43ifm715r_1.jpg

【篠原 さとみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR