FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アルファイン

本日は、お馴染みのご主人様と、お久しぶりのアルファインにお邪魔してまいりました。



久しぶりのアルファインは、やはりとても緊張いたします。



建物に入った時から、すでに空気感が違うのです。


アルファインならではの空気感に、すでに精神的にひれ伏してしまう、そんな感覚です。



また、今回は『奴隷市場』というお部屋でのプレイだったのですが……
そのお部屋の名称からも、「今日はどのように過ごさせていただけるのだろうか」と期待してしまいました。



そのためでしょうか。



下着を脱ぐ頃には、わたしのアソコはとても潤っていたように思います。



軽い羽織りものを着て、建物内をお散歩した時も……
アソコに挿れたローターがぬるりと出てしまうのではないか……
と思うほどに潤っていました。



今日のお散歩ではあいにく、他の方にお会いすることができなかったので、いろいろな方からの視線で犯していただくことは、次回へのお楽しみとなりました。



さて、本日、ご主人様がアルファインでのプレイを選んで下さった理由ですが、『吊り』です。


アルファインで、あの雰囲気の中で、吊っていただけることは、なににも代え難い体験です。



アルファインできちんと全身吊りしていただいたのは、初めてでしたので、とても思い出深い日となりました。


また、その記念すべきアルファインでの全身吊りでは、とても安定感のある縛りで、もっとずっと縛られ続けていたい……と心から思いました。



次の機会には、吊られながらたくさん責めていただきたいです。



きこ
XlTAKGLgFB_1.png
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】
スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR