FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
コスプレ祭り

本日は珍しくコスプレ祭りでした。



1日にいろいろなコスチュームを着ることがあまりないので、とても新鮮な気持ちでした。



また、今日は初めて、自分がソフトなSとしてお姉さん役になり、中学生役の殿方を攻めるというストーリープレイをしてみたのですが……
これがまた、楽しく、新しい自分を見つけた気がしました。
もちろん、わたしがソフトな言葉責めをした後は、殿方にわたしのことも攻めていただき、SMどちらも体験でき、とても貴重な経験となりました。


言葉責めに慣れていないので、事前にメッセージでシナリオを送ってきていただき、前日からプレイをイメージしておりましたが、殿方から「なかなか良かった」とのお声をいただき、大変嬉しく思っております。

攻められる側から、攻める側になると、どこが気持ちいいのだろうか、どうしたらドキドキ感のある攻めになるだろうか?と普段は考えられないことを、じっくりと考えることができ、新鮮だったことと合わせて、殿方も、いつも、攻めてくださる時、こうやっていろいろ考えてプレイしてくれているのだな……と改めて考えさせられました。



これを機に、ソフトな言葉責めは他のシチュエーションでもチャレンジして行きたいと思うと同時に、殿方が攻めてくださっている時のお気持ちを考えながらプレイをしようと思いました。


そして、いつものご主人様にも、今日は、コスチュームプレイをしていただいたのですが、コスチュームを着用して縛っていただいたことがなかったので、これもまた新たな自分に出会えた気がいたします。


コスチュームを着用しての縛りは、とても写真映えしますし、普段よりご主人様に「可愛いよ」と言っていただく機会かま増えるので(笑)、これからもどんどんコスチューム+縛りをして行きたいと思いました。

きこ
jNgFJ0uqNF_1.png
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】
スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR