FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐧見えないという快感



アイマスクをされて立たされる。
隣には同じ格好の女の子が並んでいる。

ご主人様に不意に体を触られビクンと体が反応する。

隣からも吐息が聞こえる。

視覚を遮られてるためか耳や体の感覚が敏感になっているように感じる。

ぶぅーんと音が聞こえてきただけで体が反応する。
パンストで敏感なアソコに押さえつけられるオモチャが動き出す。無意識に腰を動かしてしまう。
ご主人様がほかの女の子に夢中になる横で1人オモチャにイかされそうになり声が漏れる。

ピタリと止まるオモチャ。あと、少しの所で快感を止められてしまい、おさえきれずに必死にもっとくださいとお願いする。

再び動き出すオモチャ。快感が再び襲いかかる。気持ちよくてビクビク体が反応する。気持ちよさが押し寄せ、快感に溺れる。
間髪入れずに、アソコにズブズブとオモチャが侵入してくる。四つん這いになり、気持ちよさに身を委ね、淫らに腰を振る。
そんな姿をご主人様と他の人に見られていることを知り、さらに興奮と快感におちていく…

そんか3Pをしました(〃艸〃)
興奮し過ぎてぐちゃぐちゃになってしまいましたヽ(〃∀〃)ノ
今日も五反田へ伺いますので、たくさん快感に溺れたいです///
ご主人様にたくさん口を使われたいです…(///ω///)

【加藤 るみの働くお店はこちら】

スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR