FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お誕生日

昨日は、本年2度目のアルファインにお邪魔させていただきました。
また、4時間というロングコースでのプレイでしたので、プレイもおしゃべりものんびりまったりすることができました。



そんなわたしは、先日の初蝋燭プレイ以来、蝋燭プレイにハマってしまいまして、今回はご主人様に蝋燭プレイをリクエストしてしまいました。

今回の蝋燭プレイでは、前回のように動きまわれないように、ベッドに磔にしていただき、たくさん蝋を落としていただきました。


それから、両手を頭上に固定されたまま、いつもよりも大きめの鞭でたくさん可愛がっていただきました。

蝋燭も鞭も、熱かったり、痛かったりしたのですが、そのあとは必ずご主人様が「きこ、よく耐えたね、よく頑張ったね」と褒めてくださったので、その嬉しさの方が勝り、また褒めてもらいたい……その気持ちから、蝋燭も鞭ももっともっと……と思ってしまったきこは、きっとおかしいですね……。


でも、きこにとっては、ご主人様に褒めてもらうこと、ご褒美をいただけることが、至福の喜びなのです。


いつもよりも長い時間、ご主人様とご一緒できたこと、それから、昨日はご主人様のお誕生日だったのですが、そんな特別な日に、きこと一緒の時間を過ごしてくださったこと、とても幸せに思います。



きこ
SJZeAnHiRj_1.png
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】
スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR