FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🌭冷めやらぬ興奮



るみに跨り体を優しくまさぐる。
耳から首に指がつーーっとおりてきて、ボタンをゆっくりはずされる。
そっと服の下に滑り込んでくる手に身体がビクンと反応する。
恥ずかしくて顔を隠すと、ちくびに柔らかい感触が落ちてきて思わず声をあげる///
優しくチロチロと動く舌にカラダがビクビクと反応してしまう。気持ちいいと恥ずかしいの感情が入り交じり訳が分からなくなってしまう。そんな様子を撮影しているご主人様と目が会う。

そう、今るみに跨っているのはご主人様じゃない。
初めて話をする。話してみたくて、キレイだなぁーって思っていた女の子。
キレイなだけじゃなくって可愛らしくって話しやすくって、これは私が男だったら絶対ハマる!と思ったあこがれの女の子///

はい、そうですアンナちゃんと3Pしてきましたヽ(〃∀〃)ノ
初めてなのに初めてな感じがしないような、とっても楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました( ´・ω・`)

アンナちゃんと双頭バ〇ブで向き合って…だめっ思い出しただけで濡れちゃう(〃艸〃)
ペ〇バンも使ってみたかったな…( ´・ω・`)

ドキドキな3Pについて書きたいことはたっくさんなんですが描ききれないのが残念ですヾ(・ω・`;)ノ
またしたいなぁー(〃艸〃)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】

スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR