FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🚾溢れる妄想



会社にイケナイモノを持ち込んでいると疑惑があがり、社長に呼び出されたるみ。

ロッカーの中からカバンの中まで調べられ…
電マなどのオモチャが次々と出てきてしまう。白状するしかない。
本当のことを言えばクビだけは逃れられると聞き、おそるおそる本当のことを話す。

「実は…会社のトイレで1人でしていました…」

『我社の女子トイレで君はそんな事をしていたのか…』

「いえ…だ、男子トイレです…」

『え…』

「すみません、社長…男子トイレに隠れて1人でして、
途中で男性社員が入ってきてバレるかバレないかというスリルにさらに興奮していました…」

『…るみくん。きみはなんて事…申し訳ないが社長として
  詳しく知らないといけない。どんな風にしていたか見せてもらうよ』

手を引かれ男子トイレへ連れていかれる。

『さぁ、やってみせてごらん?』

「そんなぁ…」

『なにを恥ずかしがることがあるんだ?いつもしてたんだろ?』



ふふ(*/ω\*)♡いつも学校設定が多いけど
たまには会社設定のイメプレも楽しいですね( ´∀` )

このあと、会社の福利厚生の一環として男性社員の
性奴隷として調教されてくっていうのを妄想しちゃいました////

今日は暑いので皆様ムラムラ増すのではないでしょうか?(関係ないかな?笑)

よろしければ、るみのお口を使ってください(*´ `*)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】

スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR