FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
明日、出勤致します。



ご主人様、おはようございます。



明日はまた急遽、出勤致します。お時間の合う幸運なご主人様とお遊びできればと思っています^ ^



今夜、東京は雪のようですね。またこの間のように降るのかなぁ。真っ白な景色は綺麗とはいえ、ちょっともうお腹いっぱいです。



さて芳子の働く部署はみんな元気に、とお伝えしましたが、美ボイスボーイのインフルを皮切りに、今週は芳子の隣の席の美魔女がインフルBに蝕まれました。



おかげで今週は芳子、ストレスフリー!じゃなくて、心配です。美魔女はお子様から発症して頂いてしまったよう。



しかしやはり芳子は運がいいようで、美魔女のインフルが発覚したその日、有休を取っていたので間接接触すらしていません。



美魔女、たいへんだな。

これじゃあ子育てと称して時短勤務をうまく利用し、セフレとは今週会うことを絶たれているわけですね…。



美魔女、だいぶ欲求不満になっている頃だと思います。



もしくわ、インフルBが仮の姿だったりして。



あぁ…本当に芳子のこの失礼な妄想。一度気になる引っかかりを見つけてしまうと止まることを知りません。イノシシのように突っ走ります。



ほどほどにしなきゃ…と思いつつも、お酒を飲みすぎて次の日完全なる二日酔いで「もうこんな飲み方絶対にしない!」と泣きながら宣言したって次の週にはまた飲んでるサラリーマンの気持ちが死ぬほどわかる今日この頃です。。



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】
スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR