FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



珍しくプライベートなお話しです。

自転車に乗って何年ぶりかにすっ転びました。

ズキズキを堪えながらなんとか知り合いのミストレス様の元へ到着。

心配してくれたミストレス様は消毒しなきゃ!何かないかなーと取り出してきたのはエタノール。
それ痛くないですか…?と不安100%で聞いたのですが膿になるよりいいでしょ?と言われシュシュシュシュッと応急処置。

いったーーい!!!
あまりの痛みに心臓が一瞬止まったかと思いましたし、不意にこれは鞭より辛い!!と悶えました。
(一瞬でそれを考えていた私も私ですが。笑)
止まったように思えた心臓がバクバクと動き出し荒々しく呼吸をしていたらその光景がなんだか楽しそうな女王様。

………楽しんでます?
という質問にはニヤリ顔で返されました。笑

そのあとは私が兼ねてより悩んでいた蝋燭選びにもお付き合い下さり、女王様の持っている特別な蝋燭を体験したりなど何個か掌に実験しましたが私は本当に肌が敏感で蝋燭に弱いのだなぁと実感…。
女王様の方がボタボタと余裕の様子……。
これは熱い!と言っておきながら私の手首を掴み、一滴!一滴だけ!と体験させられ…。(絶対楽しんでる)

「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ΣΣ(゚Д゚;)」
ビビリなので尻込みして手首以外はお尻を突き出して後ずさり状態で真夏の犬ですか?っていう程の呼吸をしていたら爆笑されました。笑

明日以降には素敵な黒い蝋燭が届く予定です。
金曜日には使えたらいいなぁ。

【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】
スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR