2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様ありがとうございます♡




本日かなでは感動しております!!



なぜなら

本日御主人様方がかなでのために

ワインやフルーツを御馳走してくださいました♡♡



今挑戦中のワインや

毎日欠かさず食べるほど大好きなフルーツをいただき本当に嬉しいです❤️(*^_^*)



何よりかなでのために用意してくださった御主人様方のお気持ちが嬉しいのです!!♡





入店してまもないですが

私を必要としていただける限り御主人様方に御奉仕させてくださいっ❤️



ゴールデンウィークもあけ

お仕事もまたお忙しくなると思いますが、その分かなでも癒しますのでお仕事頑張ってください⭐︎♩


【立花 かなでちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR