FC2ブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



【日記掲載許可済み】


少し趣向が偏っているという意味ではとても私の好みな方でしたので珍しく載せさせて頂きます。




その方は苦しそうにしている姿が好きだという。
そういう時にイラマチオ、首締めなどを想像してしまう私はちょっと可笑しいと思う。
身体面•精神面で負担の大きいであろう『無理矢理』の中に温かさを求めている私には信頼関係という言葉がついてくるのだけど、今回は私の概念をぶち破った発想だったので、メールを頂いた時から軽く興奮していた。


行為に興奮している、というよりは『飲み物をがぶ飲みし過ぎて苦しそうにしている人を見て興奮している』送信者様の頭の中に大きな興味を抱いたのです。

500mlペットボトル4本をゴクゴクとほぼ一気飲み。
この量をあのペースで飲んだのは生まれて初めてだった。
何も食べない状態で良かったと冗談混じりに話したけど、液体が胃へ、腸へ落ちていく感覚がとても鮮明で苦しかった。
ペットボトルの前に缶でレッドブ●を飲んだ。
初の翼を授ける飲物、うん…なかなかお腹にクる。

ゲップしても笑顔でいてくれるであろう御方なのですが、こういう行為は擦り込まれた教育が頭を過ぎり出来ない私。

この後初めての体験をするのですが長くなりましたので次回に載せます。

画像は内容と関係ありませんが無いよりましかと私のお気に入り写真。
自撮りは苦手ですみません…。

 阿南ふみ


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】
スポンサーサイト
[PR]



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR