2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうございました♡


QnPxvmrIbM_1.jpg

ご主人様、こんばんは。
しおんです。

今日は素敵なご主人様に人生初の蝋燭を体験させて頂きました(*^_^*)
はじめは興味半分怖さ半分で、少しビクビクしていたのですが、
薄暗い部屋の中で、台の上に乗せられて、真っ赤な「ろう」がしおんの身体を彩っていくところを鏡で見て、すごく興奮してしまいました…♡
まだ「熱い」「痛い」という感覚が強いですが、
これがそのうち快感に変わっていくんだと思うとわくわくします(*^_^*)

それから、アルファインの廊下をえっちだけどギリギリセーフな格好をして一人で歩いたりもしました♡
まさか誰にも会わないだろう…と思っていたら違う部屋のお客様と遭遇してしまうハプニングもありました(笑)
きっとあのお客様にはとんでもない変態だと思われたかも…(>_<)
でもこういう日常ではできないことができるのも、アルファインの醍醐味ですね♡

今日もご主人様にたくさん可愛がっていただいてとっても幸せな一日になりました(*^_^*)
ありがとうございました♪


それでは、今日はもう遅いのでおやすみなさいませ。
夢の中でもご主人様に会えますように…☆


【笹崎しおんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR