SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
イラマ愛



昨日こはくと遊んでくださった
ご主人様、ありがとうございました。

最近、なぜだか電マを
使っていただく機会に巡り会うことができず
昨日久しぶりに使っていただけて
悶え喜びました、、、

ありがとうございました。

さて、タイトルのことですが。
こはくは実は、ここで働き始める前まではイラマチオが苦手でした。
苦しいことの気持ちよさが分からなかったのです。

しかし、ここでたくさんのご主人様に
巡り会い、色んなことを経験させていただき分かりました。

喉の奥まで、ご主人様のものを咥えさせていただき
苦しくて涙とよだれでぐちゃぐちゃで
でも、自分が苦しみ頑張っただけ
ご主人様が喜んでくださる。

「奥まで入ったぞ。よく頑張ったな。」

なんてお褒めの言葉をいただきながら
頭を撫でてもらったときは
もう幸せで幸せでたまりませんでした。

今ではイラマチオが大好きになってしまいました、、、

しかし、こはくはあまりハードな
ご主人様に巡り会わない運命なのか

今まで、これぞイラマチオ…!
と言えるようなプレイをしてくださる
ご主人様には数人にしかお会いしてないのです…(笑)

もちろん、優しくソフトに虐めてくださるSMも
愛を感じることが出来、だいすきです。

それとは別に、こはくの喉の奥まで
これでもかというほど
犯してくださる…そんな刺激的な
お時間があったら

それもまた幸せだなぁと…

思った、こはくなのでした!

イラマ好きのご主人様
お待ちしております…(*´ー`*)♩

まだまだ未熟者なこはくですが
ご主人様のもので
こはくのことご調教願います…

次回は28日(日)14時〜です。
よろしくお願いいたします。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



ご無沙汰です

ご無沙汰です





お久しぶりです。





あまり色々言うつもりありません。



一言で言うと

寂しかったです


黒田 エミリ。
【黒田 エミリちゃんが働いているお店はこちら】

山口 麻衣伽

山口 麻衣伽


おはようございます!麻衣伽です♪



昨日麻衣伽と遊んで下さった方、

ありがとうございました(*^^*)



初めてお会いする方や

前回から期間のあいた本指名様は、

麻衣伽のパイパン姿に驚いて下さるので

その反応を見るのがとても楽しいです\(//∇//)\



一回パイパンにしてみたらハマってしまってやめられなくなりました(>_<)♡



本日も出勤しておりますので、

お時間の合う方お待ちしております(*^^*)
山口 麻衣伽。
【山口 麻衣伽ちゃんが働いているお店はこちら】

ご主人様こんにちは★

ご主人様こんにちは★






ご主人様こんにちは★



お久しぶりの日記ですね(^^)

連休を頂いておりました(^ω^)



連休中は扁桃腺がはれちゃって

ぐだぐだしておりました(笑)



喉が強いんだか弱いんだか

わからないんですがもう治ったので

これでイラマがいっぱいできますね♡



そういえば24日にお誕生日を迎えました♪( ´▽`)



大人になってから誕生日って

あんまり気にしなくなってきたんですが

家族やお友達から連絡来たり

お祝いしてもらったりして

やっぱり嬉しいものですね♪



顔が少し幼いので

幼く見られがちなのですが

大人の女性として見た目も中身も

より一層成長できるような1年になればなあなんて思ってます(`_´)ゞ



あと今年も元気にいっぱいSMできる1年に(笑)



体調の方もだいぶ良くなったので

今月からゆっくり出勤を

増やしていこうかなと思います♪




お久しぶりのSMなので

楽しみでどきどきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご調教お待ちしております♡



湯上 うらら。
【湯上 うららちゃんが働いているお店はこちら】

お久しぶりです♪


ご主人様こんにちは★



お久しぶりです(^^)

皆様お元気にされてるでしょうか(^ω^)



5月は体調があれやこれやで出勤が少なくなってしまったんですが

復活してきたのでじょじょに増やして行きたいと思います♪



先月ご予約、お遊びいただいた

ご主人様方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



お久しぶりの嘔吐イラマに電マに

ほかにもいっぱいいっぱい

たくさんご調教いただいて

お休みが多くて少しなまった

私の身体にすごく良い刺激を与えていただけて

すっごく嬉しかったです♡



私は幸せ者ですね( *`ω´)



ご調教ありがとうございました♪



お問い合わせのメッセージもありがとうございます(・ω・)



最近はひたすら漫画読んでます笑



昨日はお仕事おわりにTSUTAYAに行って

アニメかりてきました(`_´)ゞ



今月もせいいっぱい頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご調教お待ちしております♡

【湯上うららちゃんが働いているお店はこちら】



プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR