SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



方向音痴過ぎて栄養はおっぱいにいってる阿南ですおはようございます

最近の日記がなんだかダークなのを心配されましたが本当に変わらず元気ですΣ(⊙ω⊙)

その時その時の気持ちを書いてる事が多く、ひとつひとつを引きずっているわけでもないので指摘されてから『おおぅ…ほんとだ…』と気づきました申し訳ないです(/Д`;

文章が固いから余計にディープに見えてすみませんでしたなのですが楽しい事も吸収しているのでプレイ中は変わらずアナルだのなんだの言ってます

今年に入ってから3Pの機会が無いので指を咥えて待っています…
こんな時間から電車で卑猥な文章書いてるのでなんだか無性に3Pしたい…

推しメンがいるのでその時は是非私のおすすめちゃんと呼んでください♡


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

るりです♪



本日もご調教ありがとうございました♡♡♡

初めての浣腸はとってもドキドキでした(〃ω〃)


写真はこないだ縛っていただいて鞭で虐めていただいたときの写真です(〃ω〃)きゃ。


次回の出勤は明日の15-23です。
明日はどんなご主人様に会えるのかな♪


ではでは。♡♡♡


【朝比奈 るりちゃんが働いているお店はこちら】

美緒です〜(´∇`)

本日も美緒と遊んでくださり、イジメてくださりありがとうございました♡
もっともっと色々な事に挑戦していきたいな(〃ω〃)
特に最近は、お尻に興味があります(〃ω〃)
実を言いますと、お尻はそこまで得意ではないんです(T ^ T)
ですが、お尻で快感、お尻でイクという事を知りたいなと、、。
アソコでもお尻でもイケるようになったらどうなってしまうのか♡
これからも、美緒をよろしくお願い致します♡
mio.jpg
【野上 美緒ちゃんが働いているお店はこちら】

さむすぎます(´;Д;`)




こんにちはご主人様(*´°`*)

ちゃこっとにゅーすのお時間です!



12月はいかがお過ごしですか?(﹡´◡`﹡ )

茶子はご主人様に会いたくて仕方ありません!



いつも茶子の事をいじめてくださってありがとうございます(*'∀'人)♥︎





さてとってもいきなりなのですが、ご主人様はお尻、好きですか?(*´°`*)

もちろん虐める方で!



わたしはお尻もとても好きなのですが、最近お尻をいじめられてません…(´;Д;`)



浣腸も久しぶりにしたいです。

あと緊縛……。





いじめられてないせいか、なんだかとてもむらむらしてます(´;Д;`)



早くご主人様に叩かれたり縛られたり浣腸されたり…したいのです♡



妄想、茶子にぶつけてください♡



それでは!お待ちしておりますね。





ご主人様の名の下に…♡


【朝比奈 茶子ちゃんが働いているお店はこちら】

(*^^*)

こんにちは(*^^*)

ストーブを買おうか悩んでるこころです♡





最近、寒くなってきたので

自分の部屋は狭いですが暖房器具が欲しい♡



エアコンの暖房はあるのですが

どうも苦手です…( ̄^ ̄)





ストーブの前でアイス食べたいなー♡笑





写真は縛って頂き♡

足を電マで固定して頂いたときのものです♡\(//∇//)\

PT1RBVzrLg_1.jpg

【春菜 こころちゃんが働いているお店はこちら】



プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR