SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今日はお店にいます。



今日はお店の方からプロフィールにかくための、好きなプレイや、興味のあることなどを聞かれて、こたえるのがとても恥ずかしかったしずかです。。



お店にはいろんな道具があってドキドキします。

写真を撮りたいからと言って貸していただきました(^-^)



つけてみたら、もっとドキドキしました。(*^^*)


【牧原 静香ちゃんが働いているお店はこちら】

くびわ

ft3f2JG6VZ_1.jpg


おはようございます(*´`)

最近首輪が好きで、首輪を付けていただくとすごく興奮してしまいます。

リードをグッとひかれイラマをさせていただくともうおかしくなってしまいそうで…

耳元でご主人様に「変態」と言われたらもうイッてしまいそうになります

こんな変態なるみのお口を今日使ってください

【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】

喜久子です♪



先週のSM初め、遊びにきてくれたご主人様ありがとうございました。

年末にお会いしたご主人様とまたお会いできたり、
綺麗に縛って頂いたり、
長時間時間も忘れるくらいいじめられたりと今年も良い1年になりそうです。


メッセージのお返事年末くらいから返信していなくてすみません。時間あるときに必ず返信します。

中旬くらいまでの予定です

21日12時〜

今月は忙しくあまり出勤出来ませんが出勤した際にはよろしくお願いします。

【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】

がたんごとん

ちなつ 首輪

朝弱いので何度も電車
寝過ごしそうになる

一週間予定よりも早く
女の子の日が来てしまい
しばらくお休み頂いてます

そして仕事が激務のため
次回出勤が来週になると思います
それまで待っててくださいね?

【奈良 ちなつちゃんとあそべるお店はコチラ】



喜久子です♪



こんにちは。

年明けに遊んでくださったご主人様に
首輪を頂きました。

可愛くてトキメキました!

早く使いたいです。

飼い猫プレイ早くしたいです!


この前はアニメのような短い制服のコスプレもして
楽しかったです♪

AFもまだできたりできなかったりですが
もっともっと頑張りたいです!

寒い日が続いてますが風邪ひかないでくださいねT_T


【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】



プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR