SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
雑誌



こんばんは(´·∀·`)



最近肌寒くなりましたね。



小話をひとついかがですか。



私が小学生くらいのとき、女の子が読むエッチな雑誌が発売されました。



エッチな写真が載っているわけでもなく、読者投稿のエッチなエピソードが載っているだけの想像力豊か系女子向けの雑誌でした。



友達とキャッキャ立ち読みをしていたら、友達が小さな声で恥ずかしそうに、これ買ってオナニーしたいと言いました。



私はオナニーが何か分からなかったですが、うんうんと頷き友達のために雑誌を買いにレジに行きました。



友達は翼かっこいいと言ってくれましたが、私は読み終えたら貸してほしいハイエナみたいなやつでした。



二週間後くらいに、友達がボロボロになったその雑誌を貸してくれました。



頬を真っ赤にしてクローゼットの中で読む雑誌は初めての言葉ばかり。



「熱を持ったあそこを」とか。



「びんびんのを触ってごらん」とか。



「ピンク色の乳首をぺろぺろ」とか。



私は思わず自分の乳首を見ました。

















でした。



そっと雑誌を閉じ、ピンク色になあれと思いながら乳輪を爪で擦った小学生最後の秋でした。



明日も御調教よろしくお願い致します。

【白鷺 翼ちゃんが働いているお店はこちら】

今日は



縛られてつるされちゃいましたっ

初めての経験でドキドキでした^ ^


【夢野 めぐみちゃんが働いているお店はこちら】

泡嬢( *´艸`)



小田急線にスマホを忘れてしまいまして、問い合わせたところ……

「小田原駅に保管されているのでそちらまで取りに行ってください」

おっ……小田原⁉︎ODAWARAだと〜〜〜〜〜⁉︎⁉︎⁉︎



藤春のどかです。



最近尿道がゆるいみたいで、えらいお潮を吹いてしまいます。

昨日は二回立て続けに2回吹き、今日は潮が止まらずそのままベッドにたくさんおしっこをしてしまいました……



あわあわ〜〜


【藤春 のどかちゃんが働いているお店はこちら】

本日も楽しい1日でございました☆

ありがとうございました♪


本日も レイのお相手くださり

ありがとうございました☆



いつも可愛がってくださる

本指名のご主人様(o^^o)

レイが本当に新人の時から

お世話になっている方です。

いつも大きくてキレイな

ホテルでプレイさせてくださって

ありがとうございます(*´ω`*)

前回は仲良しの女の子と

3Pプレイも

させていただきました☆

本日も たくさん気持ちよく

させて頂き楽しい時間を

過ごすことができました♪

いつも いつも

本当に 感謝でいっぱいです。

東京での出張

お身体に気をつけて

頑張ってください(=^^=)

これからも どうぞ

よろしくお願いします♪



本日も楽しい1日でございました☆

おやすみなさい(^^♪



レイ

稲垣 レイ。
【稲垣 レイちゃんが働いているお店はこちら】

おはようございます

おはようございます

本日と日曜日出勤します(*^。^*)

ありさです(^^)v



将来の夢を朝から考えていました(*^▽^)/★*☆♪どんな風になりたいかを具体的にすることが大切ですね!



結婚したいとも思うようになってきました\(^_^)(^_^)/

まずは好きな人を(~▽~@)♪♪♪



本日も一生懸命御奉仕させていただきます\(´O`)/どうぞありさを宜しくお願い致します(^〇^)

園田 ありさ。
【園田 ありさちゃんが働いているお店はこちら】



プロフィール

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR